トラックドライバーのつぶやき

配送に関することや言いたいこと何でもあり

えっ!鼻からBB弾?

夜勤明けで、死にそうに眠いけど、のってきたのでもう一本。

子供が小さかった頃のある日。

「うわっ!鼻くそで詰まってんじゃん。ちょっとおいで。」

ティッシュと綿棒で鼻くそを取っていく。

「よし、これでいいかな。あれっ?」

鼻の穴の奥の方にオレンジ色のものが見えた。

俺「ねえ、これってもしかしてBB弾じゃない?」

妻「何いってんの。どれ見せて。うーーん何とも言えないなあ。」

一応念のため、耳鼻科に行ってみた。

俺「何か鼻の奥にあるんですけど、調べていただけますか?」

 

診察中

 

医師「えー、これが入ってましたよ。多分、いたずらのつもりで入れて取れなくなったんじゃないですかね。」

 

やっぱり、BB弾だった!