トラックドライバーのつぶやき

配送に関することや言いたいこと何でもあり

大好きなバンドAliAのドラマーBobさん脱退

youtubeのオススメで出会い、「かくれんぼ」で心を鷲掴みにされた。AliAとの出会いは強烈だった。メンバー構成も面白い。

 

ボーカル

べース

ギター

キーボード

ヴァイオリン

ドラム

 

特筆すべきはボーカリストのAYAMEさんの歌唱力だ。力強さはもちろんだが、見るもの全てを惹きつけるハイトーンボイスだ。ロングトーンも素晴らしい!一体何秒続くの?と思うほどに息が続く。是非、1回でいいから「シンデレラストーリー」という曲を聴いてみて欲しい。ラストのロングトーンは驚愕するはずだ。

「JOKER」「IMPULSE」も絶対に聴いてみて欲しい。最近はこれしか聴いて無いんじゃないかって位聴いてる。凄い曲だ。

デビュー当時からのファンでは無いので、にわかと言われても仕方ないが、中年男性1人をトリコにしたのは紛れもない事実。

53年間生きてきて、色々なアーティストに出会ってきたが、AliAは間違い無く生涯最高のアーティストだろう。

ドラムのBobさんの脱退は残念だけど、新たな道で頑張って欲しい。素晴らしいドラマーだった。

「シンデレラストーリー」

https://youtu.be/aObbllbdQoE

si=uuebKwAfRUYFMnnd

「JOKER」

https://youtu.be/h0hrBb7uIco?si=G9Uv2R4VRA_1qQ74

「IMPULSE」

https://youtu.be/Qb98LD-fxko?si=9SUi_CPFYbtH9tIS