トラックドライバーのつぶやき

配送に関することや言いたいこと何でもあり

ブログ開設のきっかけ

とあるサイトで、日記みたいなこと書き始めたのね。

そんで、配送のテクニック的なことも覚書みたいな感じで書いてたの。

ふと、「まてよ。これを誰かが自分のブログかなんかにコピペしてさも自分が編み出しました的にやられたら面白くないな。」って思ったわけ。

「そのブログが評判になって書籍化、テレビドラマ化、映画化になったら最悪じゃん。」

馬鹿でしょ?

でもホントにパクられたらムカつくなと思ったわけ。

何しろ内容的には今までの努力とか、鍛錬とかがギッシリ詰まってたからさあ。

まあ、誰もがすぐに真似できることじゃあ無いんだけどね。

それでここに全部書き写して証拠として残そうと思ったのがきっかけ。